2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

徐々に加盟業者さんが。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は午後から ”ひょうご安心リフォーム推進委員会” の運営委員会に出席をし 来る9/2日≪土≫の高砂市で行われます”補助金を使って健康・安全リフォーム”のセミナー内容について話を詰めさせていただき 県西部で初めて行われますこの 当NPO法人の活動ぶりをぜひ皆様にお伝えしたく存じます。  今回は 地元高砂の同業者の”ウオハシ”さんと 弊社モリ・リフォームが主となって動員に力を入れさえていただくのですが、今までとは少し違いのあるイベントでして 再度動員方法を練り直してみたいと思います。

また 現在多くの同業者さんが取得されております インスペクションに必要な既存住宅現況調査技術者のあんしん委員会での登録の件も 皆様のご意見の基 お問い合わせから対応に到るところまで取り決めをさせていただきました。皆様におかれましては、プロの集団であることがここでもお分かりいただけるかと思います。

そして 運営委員会終了後のの特別セミナーも聞いてまいりました。 

講師に はるばる高知県より(株)光テックの設計担当でバリバリお仕事をされています 夕部美子様に来ていただき ”ひとさじリッチ♡リフォーム” と題して 女性目線でのちょっとした工夫でアレンジが変わる内容をパワーポイントの画面を交えてじっくり聞かせていただきました。  弊社からも2名の女性陣も参加させていただき しっかりメモも取らせていただきましたね。冷や汗 (顔)

現場納まりをすぐに考えてしまう男性陣の感覚とは違い ファッション的感覚で色柄選びやイメージを作っていく感覚は お家の奥様には、やはり取り入れられる項目が多いのでしょうね。 オンリーワン的なリフォームにはぴったりの思考だとも思います。 約1時間20分ものセミナーでしたが 堅い話ではなく、途中実際の現場写真などもはさみながらの講演は 同業者として見入るものが多いもので あっという間の時間経過となりました。

その後の懇親会でも 加盟をお考えの方々と熱くお話もさせていただき ぜひ 賛同を得たいと思っております。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ