2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

ほんとご苦労様です。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

さあ、早くも週末がやってまいりましたが 7月も終盤戦!  お盆休暇に向けラストスパートと行きたいところですね。 ただ、例年のごとくこの暑さあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 施工スタッフの皆さんにはほんと感謝ですね。冷や汗 (顔)

そんな暑い最中の現場も今日から。。。

雨漏り現場の谷部分の改修に着手させてもらったのですが 今日は既存瓦上に新たに木下地にて谷を作成してみました。狭い部分の上、屋根瓦からの照り返しの暑さもあり かなりハードな現場となりましたね。あせあせ (飛び散る汗)

夕刻には 何とか雨仕舞もでき 週明けに板金工事にて完成の運びとなるのですが 板金屋さんも暑さに気をつけてくださいね。

そして 各現場も確認しながら 最終に現増築現場のお施主様と完成前の採取打ち合わせをさせていただきました。クロス カーテン 照明器具などなど ご協力いただきスムーズな選定で こちらの現場もお盆休暇前に完工となりそうですね。冷や汗 (顔)

帰り道 浴衣を着た女の子をたくさん見ましたが 姫路みなとまつりがあったようですね。かすかに花火の音が聞こえましたが 夏も真っ盛り! そろそろお盆休みのスケジュールを決めていかないとですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ