2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

ミーティング

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

7月(下半期)もスタートししばらくが経ちますが 今日は全体でのミーティングを行ないました。

前回は 感謝祭の反省会と題して、ほとんどの時間を割いたため 業務に関して少しみんなの意見を聞くことにしてみました。  連絡事項のさらなる簡素化 また、会社全体のイメージ向上に向けた意見だし、そして今後の並行して行いたい方向性を少し話し スタッフみんなで確認する場となりました。

また 月一で行っていました 直近1か月間での 気が付いたこと、思ったことを一人一人延べ それに答えを出すという基本的な会議も、今回はじっくりと行うことができましたね。わーい (嬉しい顔)

工程会議 勉強会 ミーテイングなどなど 月々多くの話し合う機会を持っておりますが 以前の静かな空気感は無くなっていますね。 これからも活発な意見だしお願いします。(ってその雰囲気作りが仕事ですよね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ