2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

元気!倶楽部杯。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうござくぃます。

今日は、延び延びになっていました冷や汗 (顔) 弊社 親睦ゴルフコンペ ”元気!倶楽部杯” を生野高原カントリー倶楽部にて開催させていただきました。

年2回 春と秋に開催させていただいているのですが 特に春は 感謝祭の開催とも重なり 年々開催が遅れているのが実情で。。。。考えてる顔 楽しみにされてる方々にご迷惑おかけしております。 

今年も 梅雨真っ最中時の開催となり 案の定、午前中は雨雨となってしまいました。。。 午後からはお天気も回復し 皆様 事故・怪我もなくラウンドを楽しんでいただけたかと思っております。

たくさんの方々から協賛もいただき あつくお礼申し上げます。

次回は 秋開催となりますが 気候の良い 10月~11月で  頑張ってみます!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ