2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

突然の雨に。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

何やら日本各地で 突然の強雨に話題が集中していますが 地元でも、午前中暗くなるや否やものすごい雨雨が降りましたね。まさに不安定なお天気とはこういうものなんでしょうが 予報の ”ところによりにわか雨”。。。ってこういうことなんでしょうかね。冷や汗 (顔)

そんなお天気 今日からスタートしました各現場でも影響のあったところも。。。冷や汗 (顔)

増築中のM様邸では 午後からのお天気の回復に合わせ 大工スタッフの頑張りで何とか予定通り外周部の造作が完了しました。夕方には 屋根⁺外壁部の防水紙の施工も完了と聞いております。 一安心ですね。わーい (嬉しい顔)

また、長年のご希望だった H様邸の 浴室+洗面脱衣室のリフォームもスタート!

こちらは室内工事ということもあり 順調に解体工事が完了と。 予想通り、柱など腐食部も多く少し補強が必要ですが、工程通りの進行が行えそうで何よりです。わーい (嬉しい顔)

明日以降も お天気が心配ですが 材の準備と気持ちの準備を心がけたいと思います。考えてる顔考えてる顔

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ