2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

工事時期の調整が。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

週末土曜日を迎えましたが、今日まででしたね ”姫路ゆかたまつり”。  毎年、雨雨の中でのお祭りと記憶しているのですが 今年は昨日までの2日間、いいお天気で 今日最終日も何とか。。。。でしたが 夜は結構降っていましたね。冷や汗 (顔)  結局今年も行けずじまいでしたが SNSなどで現場の賑わいは味わえたかもですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さて 今日、明日は 最終契約のお話も多く、気合の入る時間を過ごさせていただいておりますが もうすでに お盆休みまで2か月を切っており、またまた、日程のカレンダーを頭の中にしまい込んでの商談が始まりました。 昨今の大型リフォームが増える傾向で この定期的なお休み期間を意識する機会も多くなったような気がします。

また この時期は

進行中現場を回りながら 雨仕舞の確認を怠ることができないですね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ