2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

ご紹介を。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今夜遅くになり 我が家の周辺ではものすごい雨雨となっています。 雷鳴も轟き、窓の外では 等間隔で光っているのも確認でき、蒸しっとした夜を迎えておりますね。。。。考えてる顔  梅雨末期の状態によく似てますが まだまだ6月終盤 これからもしばらくは気をつけたいものです。

さて 先日OB様のご主人から携帯電話を頂きまして ”福田はん、わしの会社のトイレを見てくれへんか!”とのご要望で先方様指定時刻に伺ってきました。

社内の男女トイレ数か所をリニューアルしたいとのご要望で 工場長さんより詳細を確認し、各部調査してまいりましたが、私も含めこんなご依頼も増えてきました。

もちろん わが社のメインは一般ご家庭のリフォームとなるのですが 工事の出来などにご満足いただけたかは定かではないですが、お勤め先 またお知り合いの方へのご紹介と輪を広げさせていただいてもいます。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  設立当初からご紹介を頂けるのが一番の喜びであり、またその分責任感を持って施工をしなくてはいけないプレッシャーにもなるのですが、徐々に増え 今日に到る割合もかなりなものと感じております。

先日開催させていただきました 協力業者会でも強く伝えらせていただいています ”仕事をさせていただいている” との思いで施工を心がける基本を今一度 共有したいと思います。

この思いは 当たり前のようですが 出来る組織と出来ない組織の違いは、ほんと大きいですね。考えてる顔考えてる顔  言葉遣い ・心遣い・態度。。。すべてに現れるものと思っております。

ページトップへ