2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

晴れ間を利用して。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

週末の土曜日の今日は 梅雨の晴れ間を利用して 外現場仕事の進行に努めさせていただきました。冷や汗 (顔)

昨日 一部建物解体が完了した部分の雨仕舞を,施工スタッフY大工に頑張ってもらいました。 西陽の厳しい中、一息つけるところまでご苦労様でした。

その他の 塗装現場やベランダ改修現場も 晴れ間を利用して、一区切り状況まで頑張ってもらいました。 明日は少し雨雨が降ると聞いていますが 何とか雨仕舞完了のようですね。冷や汗 (顔)

さて、イベントの流れか問い合わせが続いておりますわーい (嬉しい顔)。 また 以前提案しています内容で、イベントでの来場で、再問い合わせも数件いただいていたりと 明日、日曜日も 商談スケジュールが一杯となってきました。暑い季節がすぐそこまで来ておりますが 大規模改修から網戸の問い合わせまで どしどし お申し付けくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ