2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

情報収集の一日と。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

少しすごしやすい気温になったような気がしますが 心地よい風 そして 朝夕の心地良さはこの時期特有のものかと。夕食時のビールがうまい季節がやってまいりましたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さて 今日は 以前からお約束していました方々と情報収集という形で ある取り組みのプレゼンをしていただきました。 社長自らの来社で少し恐縮しましたが 非常に気さくな社長さんで年も一つ上、和やかな雰囲気でお話させていただきました。  内容は 住宅環境の悪因でありますカビに対してのもので パンフレットはともかく 施工画像などもPCにてじっくり見させてもいただきました。  全国にフランチャイズ店も展開中との事で ぜひ、仲間入りをとのご依頼で 本日の来社と。

特化したものに大変興味を持ったことも事実で、今後の わが社の武器になる要素も十分あるかもといろいろ考えさせられる内容で 前向きに検討したいと思っております。 T社 K社長 本日は本当にありがとうございました。 至急に社内検討させていただきます。考えてる顔考えてる顔  また ご紹介いただいた O 君にも感謝申し上げます。冷や汗 (顔)

その後も アポなしではありましたが ベランダ防水部に画期的な発想でのある商材にも興味を持たせていただきまして、まだ新築のみの対応ということでしたが ぜひ既存住宅のリフォームにも採用できるよう努力をお願いした次第で。。。冷や汗 (顔)

そんなこんな 今日は実のある情報収集の一日となりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ただ D松 所長 担当営業のMさん 来社いただいたのですが、対応できませんで申訳なかったです。考えてる顔

ページトップへ