2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

大切な会となっております。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は悲しい悲報TVが流れていましたね。考えてる顔 早期発見の大切さを訴えられた甲斐あり 病院を訪れる若い女性が増えたと聞きていましたが 影響力のある方のブログが読むことができなくなってしまいました。。。。  また 同日に個人的なお付き合いをしている同業者仲間の奥様が こちらも病に勝てず 本日告別式に参列させていただきました。 まだ下のお子さんが中学3年生との事! 私個人的にも同年齢で 母親を亡くしたこともあり 少し心配します。。。 改めて 健康への意識向上に努める機会となりました。。。  ご冥福をお祈り申し上げます。

さて 今夕は月一回のスタッフ勉強会を今日も行う事と。

今回6月の議題は エクステリア サッシ ガラス と題して このところ非常にお問い合わせの多い内容をじっくり勉強させていただきました。

講師の営業さんから新商品の説明に始まり 質疑応答形式で スタッフと営業目線また施工目線での内容ある問答となりました。 提案に対しての納まり状況や 現在まで施工してきました案件の中で うまくいった事例 反省しなくてはいけない事例を お客様とのスター時の営業面からも一つ一つ。 また 助成金の主な内容である外部サッシやガラスなどの交換を、ついつい確認不足による落ち度がないよう 改めてポイント数を確認しながらの営業展開も共有させていただきました。

毎回同じパターンでの接客ではなく こういった勉強会に基づく知識の向上による自信ある対応で お客様からの信頼を得たいと常日頃思っております。 今後とも多種多様な勉強内容を見つけ続けていきますので 何なりとお問い合わせお願いいたします。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ