2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

軽い現場仕事。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

雨が上がると予想していたのですが 少し回復が遅れた事もあり 朝から施工スタッフと現場を巡回してまいりましたた。

明日からの塗装作業の下準備と足場づくり、また、

一部建物解体後の 大工仕事の打ち合わせなどなど お天気回復後は その作業に取り掛からせていただきました。また、スタッフの手が足りず 自ら、

網戸貼替や、この雨で連絡のあった樋の掃除なども施工させてもいただきました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  私以外の営業スタッフも 大小含めたかなりの現場数に 雨天との戦いが日毎厳しくなっているでしょうね。

そんな 今夕の工程会議は とりわけ、びっしりの現場表を全員で一つ一つ確認させていただきました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ