2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

現調の日曜日と。

 

さあ、今日の日曜日は現調日となりました。

まずは 午前中!  こちらは すでに同居されているのですが 本格的な2世帯住宅をご希望で じっくり現況を調べさせていただきました。 間取りを確認し ご希望をヒヤリングさせていただき、プランニングさせていただくのですが いろいろ問題点も。。。。  外装もかなり老朽化していることも分かり 少し予算も大きくして頂く方向へ。 今日の現調に基づき 現況図を作成し じっくり考えさせていただきますね。

午後からは 昨日、来場いただいたお客様宅の現調へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

こちらは 数年前に和風モダンにリフォーム済みのお宅でして そのまま使用されていました浴室などの水回り改修が主だったものですね。 昨日お渡しした各メーカーのカタログから 2メーカーほどに絞っていただき 来週末にショウルームへ行くお約束をし 本日は現場を後にしたのですが 小さなスペースですが、細かなところまで空間を配慮した間取りを下書きさせていただき その方向で進んでいこうと思っております。

こんな感じで 帰社後は本日2件のまとめと その他現場の変更依頼などの段取りで あっという間の一日が。。。。  

鬱陶しいお天気となりましたが 来週も仕事が一杯ですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ