2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

安全足場があるうちに。

 

ようやく、スカッとしたお天気晴れとなりましたが やはりこの時期 晴れれば暑くなりますね冷や汗 (顔)  車中はエアコンが必要なくらいに。。。  

で、しばらく進行が滞っていました 外装工事をのぞいてきたのですが、職人数を増やしたお陰か 思いのほか進行しており ホッとしております。 そんな現場ですが オーナーさんからのお願いを聞くことに。

安全な足場があるうちに 屋根に設置してあるアンテナの交換を!とのことで 早速 段取りをさせていただいき 来週早々には 仮設足場の撤去も予定しております。今週末まではお天気晴れも続きそうなので なんとか工期を守れそうですかね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ