2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

準備は整っておりますね。

 

今日は 夕刻より全体ミーテイングを開催することに。

大型連休も明け 5月も10日となりましたね。  もちろん、今日の議題は 21日 22日と迫ってきました モリリフォーム春の感謝祭 の進行状況の確認や詳細の再確認といったところですが フリーマーケットなどを開催してかれこれ3~4年ともなれば ある程度の勝手がわかってることもあり 準備の方は思いのほか整っているようで 最後の詰めと、当日のお天気が最大の関心事となっておりますね。冷や汗 (顔)

それにしても、雨雨が続いております。。。ね~   外仕事がなかなか進まず、ちょっと気になる現場があるのですが 明日以降の予報天気晴れを段取りよく進行したいと思っております。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ