2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

個々の勉強も!

 

リフォーム事務所は 定休日となる水曜日ですが バタバタしておりますね。冷や汗 (顔)

天候が悪いということで 現場仕事を控えている協力業者さんと 現調に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

ブロック塀が道路へ倒れ掛かっているとの相談をいただいておりまして、施工方法などを相談に。。。手作業になりますが 方向性が見え お客様も”後は金額だけやね!冷や汗 (顔)”と。。。。 至急お見積り提出させていただきますね。

さて、表題の件ですが 現在スタッフ数名が スクールへ通ったり 宅勉に頑張っておりまして 建築系の資格取得に奮闘中と聞いております。 毎日の現場仕事にて、必然的に施工管理技術は向上するかと思いますが 広い範囲の知識取得には 個々の努力も必要ですものね。

受験する限り、取得するという強い気持ちを持ち続け 頑張ってくださいね。

 

ページトップへ