2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

勉強になります!。。。(笑)

 

今日は 最近伺うことが増えてきました タカラ姫路ショールームへ。ダッシュ (走り出すさま)

前日の、お客様との打合せにあわせたプランニングの変更に伺ったんですが ほぼ決定の運びとなりました。わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

ぴったりサイズバスということで 寸法の再度の確認と 介護保険適用工事ですので 手摺の位置や開口寸法などをこれまた充分に確認しての発注と!  ホント少しずつですが 水廻りリフォームが増えてきましたね。

やれやれといったところでしょうか!

 

さて そんなこんなで バタバタした一日も終わろうとしておりますが 今夜は三宮で 集りが!ダッシュ (走り出すさま)

生田神社近くのお店に集合となっており 個室にて いつもの仲間と 座談会的会合とでも申しましょうか!?冷や汗 (顔)

いつものように エネルギーをもらって十分な充電をさせてもらいました。

以前にも一度ご紹介したと思うのですが 仲間内のTさんがプロデユースされたお店にも伺ったんですが、これまた 特別な空間がいいんですよ~。。。。。わーい (嬉しい顔)

さすが リフォームの達人的方々ばかり!  発想的にも刺激を受けます。考えてる顔

またの集りが、今から楽しみですね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ