2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

いろいろなご依頼を!。。。

 

こちらは、県の助成金を使った古民家再生!

そして、こちらは たくさんの部位の改修工事依頼!

と、いろいろなご相談を受けております。  そして、店舗の新築の見積もり依頼も。。。。。

 

最近、特に助成金の申請を折り込んだリフォーム工事依頼が多いといいますか、事前の対策が重要視されますね。

ありがたい事に 取引先からメールなどで 新しい制度など 最新情報や対策のお知らせも頂いております。個人的なアンテナも張ってはいるのですが 取り込めていない情報も たくさんあることも事実ですね。冷や汗 (顔)

ただ、もう少し解りやすい表記にしてもらえないかと。。。。 いつも思ってしまいます。

 

一度 取りまとめて この手の制度  ご紹介させていただきますね。手 (パー)

 

ページトップへ