2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

何気なしに。。。。

 

今日は、梅雨の晴れ間晴れ!  やっぱ、お天気がいいと仕事がはかどりますね!わーい (嬉しい顔)

 

さて もう7~8年前になるんですが リフォーム工事でお世話になりましたお客様から 先日お電話がありまして 今日伺ってきました。ダッシュ (走り出すさま)

伺うと、娘様ご夫婦が返ってこられるとか!  

2階部分の簡単なリフォーム工事なんですが 7月の中ごろに引越しされるとかで 日程が一番の問題ですかね。

でも、うれしいことで 遠方ということもあり ニュースレターが由一のご挨拶となっているのですが 覚えていただいたようで 今日もお話が弾みました。わーい (嬉しい顔)

 

そんなお宅で、こんなものを発見!

このオブジェ スチール製です!

何気なく 和風の庭空間に。。。。。。考えてる顔   年配の方の作品だそうですよ!  スタイル、色使い!斬新じゃないですか!?    

ページトップへ