2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

かなりの数になってきましたね!

 

6月最後の週が スタートしましたね。

はや、今年も半分が過ぎようと。。。。。  どうでしょう? 目標の進行も半分済みましたでしょうか?冷や汗 (顔)  いや~。。はやいものですね~わーい (嬉しい顔)

 

さて タイトルの件ですが 数年前から 年に6回 OB様をはじめ 皆様に 元気!倶楽部と題して ニュースレターを届けさせていただいています。

今回は、こんなネタ!

VOL53 となっていますように すでにかなりの数をお届けさせていただいていますが、 中には 楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃるようですね!わーい (嬉しい顔)

もう片面も モリ・リフォームだより と題して 近々の最新情報を一緒にお届けさせてもらっています。

 

ご覧の皆様! また ご意見お聞かせくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ