2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

おやじ!ふたりで。。。。(笑)

 

さあ! また新しい1週間が始まりました。

今週は 梅雨の合間となるお天気なようですので 営業も施工もグ~んと加速していきたいものですね!わーい (嬉しい顔)

 

さて、今日は 朝から友人のお店までダッシュ (走り出すさま)

いつもお世話になっている 散髪屋“マイ・ウエイ”   当然、月曜日ということでお休みなんですが、その休みを利用して改修工事を!

実は お店へと続く通路の下部を、誰かが蹴飛ばしたか?大きな穴があいてしまい 、緊急依頼が来た次第で。。。。

ただ、人がおらず。。。。 ってことで おやじ二人での壁下地工事となった次第で。。。。わーい (嬉しい顔)。   

まあ、こんなことぐらい昔やっていましたので なんてことないと思っていたのですが。。 大問題が。。。。考えてる顔なんと ボードのジョイント部に下地材がない!(ずれている)思わぬ状況で。。。。。(びっくりしましたわ~!)

まあ、これではちょっとした衝撃でも へこんでしまいますわな~。。。冷や汗 (顔)

なんとか 材料を横張りとし ジョイント部を下地上でやり直して 事なきを得ましたが 前施工人の心得を疑ってしまいますね。考えてる顔

 

おそらく 友人も 今頃 私と同じで 腕等が筋肉痛になっているはず!冷や汗 (顔)   お疲れでしたね!指でOK

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ