2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

本日今年最後の親睦ゴルフ。

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

それこそ,キンキンに冷えた朝を迎えましたが 今日は定休日水曜日を利用して 近場の同業者さんたちと 今年最後となる親睦のゴルフに行ってきました。

忙しい最中、お声掛けした皆さんでしたが 快くご返事いただき 幹事をさせていただいたのですが 年数回このような形で意見交換を交え 意味ある時間をつくらせていただいております。  セミナー等たくさんお話を聞くことが多いですが、地域の違い、また会社規模の違いなど多くの必要ない情報もあり このように、年齢こそ違え、同規模同地域で活躍されています方との話が一番の身近な内容となることが多いもので いい意味のライバル意識も出てきますよね。冷や汗 (顔)

今日も、ラウンド中 その後の忘年会を兼ねた宴席でも 来年取り組みたいことのヒントがあったような。わーい (嬉しい顔)

皆さん 来年も一緒に頑張りましょうね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ