2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

年一度の体の点検。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて、今日は年一度の ”人間ドック”病院に行ってまいりました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 毎回、前日は憂鬱になるもので 空腹での早寝がお決まりとなっていますね。冷や汗 (顔)   肩が痛い、疲れが取れない、やせないな~。。。と年々思う気持ちが強く感じておりますが 感じ方と数値が違うのもここ最近は多くあり、今日もしっかりと調べていただきました。

結果は 血圧が少し高い! が注意点の大方で 他のいくつかの臓器の数字も良くはないですが 気をつけてください。にとどまりましたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)   やれやれです。わーい (嬉しい顔)

気にかけてた 体重減やおなか周りの数字も 期待以上に効果がありましたし 今後の 忘年会など年末行事も心して取り組ましてもらおうかな~と思っております。。。。≪数は例年通りたっぷり予定されてますけど。。。≫わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ