2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

今年も手伝いに。

 

今日は お休みを頂いて実家の田植の手伝いに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

いつも思うのですが 家族総出の農作業。。。。  なかなか今時ないですよね~冷や汗 (顔)   そして、一仕事終えての昼飯が うまい事うまい事。。うまい! (顔)うまい! (顔)わーい (嬉しい顔)

あいにくの時々少雨というお天気でしたが 毎年のような暑さが無くてかえって良かったかも冷や汗 (顔)、機械も調子よく、予定より早く終了しました。  これで今度は秋の収穫時ですね。順調に育ってくれることを。。。。ほっとした顔ほっとした顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ