2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

いいお天気でした!

 

さて、今日は お休みをいただいて 幼友達とのゴルフコンペにダッシュ (走り出すさま)

なんといっても 今日は絶好のゴルフラウンド日和晴れでして 気持ちよかったです~わーい (嬉しい顔)  スコアが良ければ、もっと楽しかったのでしょうが それは このお次に…。としておきますね。

会場は 名門 ”播州東洋ゴルフクラブ”   いつものように、グリーンには悩まされましたね~冷や汗 (顔)

そんなこんなで 無事終了した後は いつものように、姫路の街へダッシュ (走り出すさま)

朝晩の 冷え込みに合わせ 鍋料理を満喫させてもらいました。うまい! (顔)うまい! (顔)わーい (嬉しい顔)

 

いつものように楽しく また リフレッシュさせてもらいましたよ~!   皆さん お疲れ様でした!手 (パー)  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ