2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

クリスマスイブなんですよね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今年はクリスマスイブが祝日と言うことで 家族でワイワイが主流かと思いますが TV番組もまさにクリスマス気分満載のようで いつもより少し早い帰宅後は ゆっくりTV観戦といったところでしたね。冷や汗 (顔)  そして、息子たちの帰省日を嫁さんに確認し、年末の私用の段取りもいつになく早く決めることができました。冷や汗 (顔)

そんな祝日も、もっぱら外回りが主で 在宅の可能性が高いOB様に 一年のご挨拶もさせていただきました。 ”あんたの所のカレンダー待ってたねん!” とありがたく受け取っていただけることに ついつい笑顔になってしまいますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  今年は少し足らなかったような気もしております。。。。考えてる顔

ご挨拶と共に 担当現場も少し覗いてきました。

仮設足場も外れ、旧建物部もきれいにリニューアルして一体感が生まれた増築現場も あと少し! 内部も、

クリーニングも終え、あとは検査を待つばかりですね。  年末の帰省時には喜んでいただけそうでやれやれと言ったところでしょうか。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

残り数日の業務となりましたが、来年早々からは アップできる全現場の模様を少しずつお知らせしますね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ