2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

この暑さは危険かも。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は 取引先や同業者さんとのゴルフに地元 ”福崎東洋ゴルフクラブ”へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。(暑さで写真、一枚もないです冷や汗 (顔))  

取引先さんの年度末を終え、新たな年度スタートとなった関係で 私たち同業者様共々 ”今年度も頑張ってくださいね!” というのが本音のようですが、仲の良い面々で 少し仕事の話をしながらのラウンドも、たまにはいいものですね。冷や汗 (顔)  交通事故の渋滞影響でスタート時はハラハラしましたが,この暑さ!晴れ。 キャンセルの方も多かったのか? ゆっくりとしたラウンドとなりました。

しかしまあ、天気予報を確認し 心して行ったはものの やはり尋常ではない暑さ!晴れ冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  気持ちは、若い若いと思っていても 休憩を挟まなければ持たないことを学んで帰ってきました。  今後も、ゴルフ予定がありますが 少し対策を考えないと ほんと危険かもですね。考えてる顔  先日の わが社コンペは半分雨天となりましたが 反対に少しの雨は喜ばなくてはいけないのかもしれませんね。わーい (嬉しい顔)  皆さんお疲れさまでした。手 (パー)

さて 終了後シャワーを浴びて 気持ちを入れ替え 今から 週一の工程会議に出席!  少し 各現場の進行状況の確認をしないといけないですが 同じくこの暑さの中での進行。。。 少し余裕を持つことも大切ですね。

浴室改修工事の3現場では 

この暑い中 浴室が使用できないのですが 解体が完了し、躯体の損傷具合を確認できれば後はお任せください! 今しばらくご不便をおかけしますが 気持ちのいい空間ががすぐそこに。。。わーい (嬉しい顔) お待ちくださいね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ