2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

うれしいことが 2つ!

 

今夜からは 雨に十分注意しましょうね!

テレビTVの警報のテロップに すっかり慣れた感がありますが 油断は禁物! 情報の把握は十分に気を付けてくださいね。

 

さて タイトルの事ですが 私事ながら 合格証書が届きました。冷や汗 (顔)

まだ 上級資格の受験資格のためのものですが お客様にご提案できるアドバイザーになれればと、これからも頑張ってまいりますね。わーい (嬉しい顔)  (まあ、これからが本番ですが。。。。)

そして もう一つが 今日のドラフトで、 ソフトバンクの3位指名で 母方のいとこの息子さんが 見事 指名を射止めました。

ぴかぴか (新しい)岡本 健ぴかぴか (新しい) 君!

地元兵庫の 神戸国際高校で 甲子園に出場し その年のドラフトでは指名されず 社会人で頑張って 今日の指名を勝ち取ったんでしょうね!

いや~、、  楽しみが増えましたね!わーい (嬉しい顔)

皆さんも 応援してあげてくださいね。手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ