2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

お疲れ様!

 

いや~。。暑~い晴れ日曜日となりましたね。 この時期にして 顔がヒリヒリしております。冷や汗 (顔)

今日 次男のサッカーを見に行ってきたんですが  結果は残念なものとなりました。。。。。

前々からの ブログで紹介していたんですが 所属するクラブチームでの最後の戦いとなる 関西クラブユースが 今月から 決勝トーナメントに入り 今日から 基本的に負ければ終わり ということになります。

その 最初の戦いが今日!

いつものように センターバック 5番をつけ 今日も出場!  対戦相手は デイアブロッサ高田  奈良の 強豪チームなんですが  このところの対戦成績では上回ってると記憶しています。

ただ、 足元は素晴らしいチームで 今日も再三 危ないシーンが。。。。 開催場所が ラグビーグランドということで 芝が少し長め! これが いつもと勝手が違うのか 開始早々は ぎこちない動きが目立ちましたね。

前半 決定的なチャンスを逃し そのあと 痛い先制点を許すという悪いパターンで 折り返し 相手の疲れが目立ち始めた後半 PKから同点と追いつき これからというときに 痛い退場者が出てしまいました。。。。

その後は 数少ないチャンスを狙った攻撃となったのですが いかんせんこの暑さもあり 両チームとも足が止まり 後半終了! 延長戦に突入と!

10分ハーフの延長 終始押された展開から 延長前半1点を奪われ その後 追いつけず 無念の敗退。たらーっ (汗)

 

つらい結果となりましたが 最後まで戦った選手には ”お疲れ様!”の一言しか見当たりませんね。 

まあ、子供達以上とは言いませんが 応援席も無言の時間がしばし。。。。。冷や汗 (顔) 今までも数え切れないほど、この感じ味わってきていますがね。冷や汗 (顔)

 

おそらく 今日の負けは 一生忘れられない記憶となるんでしょうね。

ただ、来週末に 県リーグへの参入戦が2試合残っています。 後輩たちのため、また チームの名誉のため 立ち直ってもらわなくてはね。

晩飯後 次男と少し話をしました。

試合後、3年生数人と話したようですが  次男の ”このままだと 俺たち何も残らへんや!”。。。。。考えてる顔考えてる顔   この言葉信じて もう2試合 精一杯応援しますね。手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ