2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

夜が明けると。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

恐らく皆様も昨日のTVなどで ありえない光景をご覧になられてる事と思いますが 車がほんとミニカーに見えてしまいましたね。ふらふらふらふら SNSの 普及で 投稿写真がどんどん増えていき リアルな光景が数多く放映されていましたが 定説通り 台風進路の右側 そして 進行スピードの速い秋台風は 強風、いや暴風の威力が半端ないなと!  まして 北海道近くでも暴風域をもって進んでいるとは ほんと考えられないですよね。

日本全体で 南から北まで 台風の到来時の勢力が1ランク上がり 被害が大きくなっていることはほんと確かですね。

幸いにして 姫路を中心とするこの地域では大きな被害は出ておらず 通過中の非常電話もなかったのですが 今朝には数件、雨漏りなどの電話が入ってきました。 スタッフにも確認すると やはり数件同様なお電話を頂いているようです。考えてる顔

ほんの短い時間でも あの暴風と雨が重なり合って屋根をたたくと 少しの隙間でもあれば入ってくるのかな~と 本日伺い 現場確認させていただいた屋根上で思いましたね。考えてる顔  出来るだけの屋根調整させていただき帰ってまいりました。

今回も屋根やベランダから 暴風に巻き込まれ落下され亡くなられている方が多くいらっしゃいます。 まだまだ、今後も予断を許さない時期柄 普段より点検など心がけていただきますようお願いいたします。考えてる顔考えてる顔

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ