2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

たっぷりの管轄現場

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

昨日も用事がたくさんあり 回れなかった着工現場などを本日まとめて見回ってきました。

F様邸 LDKなどもかなりイメージができてきましたね。

W様邸では アルミサッシの取付が本格的に

そして 昨日から着手しております U 様邸。 縁側サッシも取り付けられ 内部も順調に進んでいますね。

外構現場のO様邸。 明日の土間コンクリート施工に向け 最終の下地処理中ですね。 今日は、ほんと悩ましい天気だったと思います。

同じく O様邸 マンションの方では、ご覧のように外壁のクラック部分をしっかりとした深さまでVカットし、シール処理を進めております。

長期現場も中盤戦といったところでしょうか!冷や汗 (顔)  明日からの天気予報晴れが当たるように 今夜は祈っておきます。

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ