2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

最高のお天気!

 

今日のお天気晴れゴルフには最高でしょう! ってことで、

やってきましたのが ”太平洋クラブ 六甲コース” 

お天気晴れも最高ですが ゴルフ場もいいコースですね~!わーい (嬉しい顔)

今日、参加したのは 取引先でもあります (株)大松さんの ”大松会ゴルフコンペ” いつもこの時期お邪魔させていただいてます。冷や汗 (顔)

久しぶりに 社長とのラウンドとなったのですが 予定していましたU氏が 腰痛で来られなかったのがほんと残念でしたね。

実は 私 今日が今年のデビュー戦でして 予想通り スタート時は もう、めちゃくちゃで。。。。冷や汗 (顔)  ご迷惑をおかけしましたね。

ちょっと 仕事に追われる毎日が続いて おりましたので いい気分転換となりました。

さあ、明日から また がんばりますよ!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ