2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

フルのメンバーでは 久しぶりの。。。

 

今夜は フルメンバーでの ”サッカー魂込会” が開催!

フルメンバーといいますのは、 次男がお世話になったサッカークラブチームの、ジュニアユース時代のメンバーのお父さんお母さんも含めてということで 総勢23名が集まってくださいました。

子供たちも 高校を卒業し それぞれの道を歩んでいくことになったこの時期 情報交換といいますか ただ単に、”集まりたい” といいますか冷や汗 (顔) いつものように 盛り上がらせていただきました。うまい! (顔)ウッシッシ (顔)

皆さん いいお酒ビールで 普段にも増して 笑顔がはじけておりました!わーい (嬉しい顔)

3連休を利用して お子さんの引っ越しなどで欠席の方が数名いらっしゃったのですが ”今回で終わりじゃないですよね?”冷や汗 (顔)との メールも。。。。冷や汗 (顔)

”大丈夫ですよ! 年に数回 必ず行いますので。。。。” ご安心を!

何やら 女子会 男子会で どこかへ。。。って話も出ておりましたが。冷や汗 (顔)

では、次回開催まで。。。。      お疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ