2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

週末は お呼び出しが多いですね!(笑)

 

今日の日曜日も いつもと同じ朝の出社となりました。

先日来のお客様がお休みということで 工事内容の再度打ち合わせということで伺ったのですが またまた 追加工事をいただきました。冷や汗 (顔)

実は 中古住宅を購入で その水回りをリフォームさせていただく予定ですが やはり 購入後、こまなく状況を見ていかれると いろいろとお考えになられるのでしょうね。

玄関、各部の建具などなど 同時改修となりそうですね。わーい (嬉しい顔)

 

さて、その後は、大型物件の現調に車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

古民家の水回りを中心とした物件なんですが 新築との競合の末 リフォームの方向でお決めになられたようで、細かく各部の確認をさせていただきました。

いつものことですが 天井高がすべての個所でネックとなってきますが これまでの現場おさめを参考にお話しさせていただくと かなりの方向性が決まってきたような。。。。冷や汗 (顔)

アバウトな雰囲気をお伝えし 手ごたえを感じながらも 図面化、パース化をお約束して今日のところは現場を後に。。。

さあ、春シーズンに向けての物件も多々出てきております。

ようやく 大型物件が増えてきましたね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ