2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

気持ちよく。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今週から 少し服装も春仕様にと個人的に取り換えているのですが ちょうどいい感じで動きも少し軽快に動けるかと思っております。 仕事は気持ちの部分が大きくかかわるもので 今後も気分転換をこまめに考えて取り組んでいきたいですね。

さて 気持ちよくといえば 今日 かなりのボリュームある大規模リフォーム物件の了承を頂きました。 一部設備機器など内容削除も考案中のようでしたが ご主人から気持ちよく ”現状の見積内容のままでお願いします” とのお言葉を。

ほんと今日は 気持ちよく という言葉がぴったりの一日となりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ