2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

秋シーズンへと。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

お盆休みも明けて 早速の週末となっておりますが 秋シーズンに向けての現場もスタートしております。 この地域では よく”盆月”と言いまして 8月からの着手は以前はかなり控えられてた感がございましたが 大型リフォーム現場の流れもあり 年末までの4か月内で完成を目指しますと 早めの着手必要になってきますね。 そう思えば 今年も残り実働期間と言いますと そう多くないと言えますね。考えてる顔考えてる顔

ここ最近の台風台風発生にも気を使いますね。   次から次に、南海上で発生する台風の進路が予報円として、日本列島に丸囲みが入れば ついつい 日時を見てしまうそんな日がほんと多いです。  そんなこともあり、現在お約束しております屋根葺き替え工事も 少し予定を延長させていただきました。

そんな中ですが 

施工中の現場の一つ ベランダ改修現場も 防水下地まで進行しています。 週明け早々に、溶剤流しにて防水層の仕上げで こちらは何とか間に合いそうです。冷や汗 (顔)

8月も残り2週間、日に日に暑さは和らぎそうで 秋シーズン 頑張っていきましょうね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ