2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

風通し良く。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

また今日は 蒸し暑い一日となりましたが、真夏の風物詩 高校野球も 大阪桐蔭の春夏連覇で終焉を迎えましたね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) 金足農業高校の活躍で、かなり盛り上がった大会となり 第100回大会にふさわしい戦いだったと思います。きっと、プロ野球で活躍する姿を見る選手が この大会から多くみられるでしょう! 選手の皆さんはゆっくり休んでくださいね。冷や汗 (顔)

さて 今日は第二期工事となっています現場の朝一立ち合いに始まり、高圧洗浄機持参で 洗管もさせていただきました。汗びっしょりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)  そして、

 

FRS工法でカビ取り処理した壁に 仕上げの聚楽塗り施工をさせていただきました。  アク止め処理を含め、ご希望の明るい壁色をお選びいただき 畳やフスマ・障子のリニューアルに明るさを加えてくれますね。 大規模改修したお部屋にも荷物を少し移していただき 風通しの良い空間にし かび発生のリスクを抑えたいと思います。

和室のリニューアルも いいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ