2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

感謝、そして継続。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

真夏晴れを思わすようなお天気となっておりますが、サッカーW杯も予選リーグ終盤戦を迎え、盛り上がってますね。 今夜≪翌日早朝?)は気になるアルゼンチンの戦いが待っております。 勝ち上がれば 決勝リーグ初戦が アルゼンチンVSドイツ もあるようですよ。冷や汗 (顔)  もちろん、我が代表もここまで来たら決勝リーグへ行ってほしいですし 組み合わせもほんと楽しみですね。 決勝トーナメントの緊張感もぜひ味わいたいものです。わーい (嬉しい顔)

さて 今日は仕事終わりの夕刻より 30年度 (株)モリ 協力業者会議 を開催させていただきました。

おかげさまで 昨年度も現場作業などで事故・怪我の無い一年を過ごせ 皆様方の緊張感を持った行動、作業に感謝申し上げるとともに、今年度も引き続き継続して作業して頂きたく、改めて 安全作業の確認と注意事項の伝達をさせていただきました。

毎年 リフォーム責任者としてお話をさせていただいているのですが ”お客様の仕事をさせていただいている” この気持ちで作業に従事していただければ 自ずと細かな片付けやマナーなどの注意事項も把握できるかと思っております。

OB様からのリピート工事は 弊社スタッフのみならず 施工に携わってもらっています職方一人一人の良心的な意識をもって成り立っていると確信しております。今後とも意識の継続を重ねてお願いし、終了させていただきました。

本日は 貴重な時間を割きお集めり頂きまして、ありがとうございました。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ