2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

報告を兼ねての帰省ですかね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

昨日の晴れ間を利用して 枕木の腐食による花壇の改修をさせていただいた現場です。

何とかうまく馴染んだのではないでしょうか!冷や汗 (顔)  これで 道路への腐葉土の流れは止まるかと思いますが このような現場がたくさん待ち構えております。 順に施工してまいりますので 今しばらくお待ちくださいね。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

さて、我が家ネタとなりますが 今日夕方から 大坂より次男が帰省すると聞いております。 就活真っ最中の折 帰省ということで 少し進捗状況を聞いていたのですが お世話になろうと思う会社様を決めたようですね。考えてる顔  長男同様、本人自身で決めてもらいたく その都度を伝えてはいたのですが さすがに売り手市場も影響してか 思ったより早めの決断だったかもしれませんね。

以前は 私自身もそうですが 彼も、まず無いと踏んでいた希望職種が なぜか 親の仕事に近いものとなってきています。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  規模が違うといえばその通りなんですが ,少しは関係性もあり仕事内容もわかる職業だけに内心複雑でもありますね。冷や汗 (顔)

まあ、内定ということでしょうが 今夜はじっくりと報告を聞き 経緯なども確かめてみたいと思っております。

とりあえず 彼の人生の中で学生時代の受験的なものが終わったのかもしれませんね。 これからは、仕事柄 資格受験などもまだまだあるかと思いますが 少し 学生生活を充実させるのもいいかもです。わーい (嬉しい顔)

正確な答えではないかもしれませんが冷や汗 (顔) 後、子育ても半年ですかね。 長かったような。。あっという間だっような。。。 半年後に また、つづらせていただきますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ