2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

これも楽しみの一つでは。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

気温は高いですがあせあせ (飛び散る汗) 梅雨の合間の晴れ間晴れとなった今日、外部仕事にとっては貴重な一日となり 各現場も外部メインで進んでいましたね。  当日作業変更などあるかもしれませんが あとしばらく対応お願いしますね。

さて今日は 只今大型リフォームをさせて頂いていますお客様と 弊社リフォームショウルームで 内装(主にクロス)仕上げの打ち合わせをさせていただきました。

ショウルーム内の展示クロスを参考にし お客様のお好きな色調や雰囲気をお聞きしながら 各室のクロスを順番に決めていかせていただきました。 

実はこのクロス選び、最初は楽しみにされている方が多いのですが、いざ決めるとなると非常に悩まれるのも常で、最終的にこちらサイドでお任せされる場合も多々ございます。冷や汗 (顔)  最近は,アクセントクロスという一部を際立たせるパターンが多くなっているのですが ディスプレイされるものによってはシックに仕上げる場合もあり この時点ですでにお部屋の雰囲気造りは始まっております。 

今回、各ご自分のお部屋に関しては気に入ったクロスを初めにチョイスしていただき それを活かす周辺クロスを選ばせていただき オリジナルな空間を楽しんでいただこうと計画してみました。 それと拘ったのが 玄関を入ったヶ所の空間!考えてる顔考えてる顔  なじみの来訪者の方に ”いい雰囲気に変わったね!” と笑顔で語っていただけ、落ち着いて会話のできる、そんな空間造りをご提案しています。

そのこだわり部分のクロス選びに少し時間をかけてしまいましたが、 W様 来場していただきありがとうございました。 今しばらく楽しみにお待ちくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ