2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

意外とわからないものです。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日の天気予報図(雨雲レーザー)を見てみますと ちょうどこの地域が微妙な雲のかかり具合で 案の定、降るのか降らないのか?その通りの状況となりました。 この展開では 外仕事は空け日とせざるを得ず、また工期が伸びてしまいましたね。考えてる顔考えてる顔  今年は、こんな日が非常に多いと感じております。

さて、その合間をみはらかって、先日OB様からご要望があった瓦の修繕に。

北側の袖瓦がずれているのですが 恐らく昨年の台風≪強風≫の影響かと思われます。 基本1枚1枚釘で止めてある瓦ですので、このようになる事はほぼ考えにくく、本日 スタッフ2名で安全第一にて修理してきました。(調査した結果、以前一度修理してある形跡があり,その時の固定が不十分だったようで 周辺の瓦も含め再固定したようです。)

意外と気が付かれないもので,皆様も北側などの瓦や樋 一度確認してみてくださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ