2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

貴重な晴れ間に。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

梅雨の貴重な晴れ間晴れとなった今日ですが、私が担当しています現場でも 施工スタッフさん達が段取り良く作業をしてくれております。

クラックのVカット部も シール材をくまなく処理しております。 また、

破損していました樋も やり取りソケットを使ってきれいに修復。これで塗装すればバッチリですね。

昨日,施工完了した土間コンクリートも 今日は一日養生日となっており、このお天気で気持ちよく乾燥してくれるでしょうね。冷や汗 (顔)

ずるずると、外構・外装工事がずれ込んでおりますが 貴重な晴れ間を有効に、そして段取り良く これからの約1か月間を乗り切りますね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ