2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

久々の集まりと。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

新しい週がスタートしました。  ところで、はや6月も10日が過ぎ もう今年も半分が過ぎようとしてるんですね。考えてる顔 なんなですかねこの速さは!冷や汗 (顔)  またすぐ、梅雨も明け 暑~い夏がやってまいります。 日に日に暑さが苦手となってきておりますが、今年も夏バテ対策ソロソロ開始といったところですね。

さて今夜は、以前の加盟団体で息の合う面々との定時的な集まりがございまして なかなかみなさんのスケジュールが合わず 久々の集まりとなりました。

基本 同業者という立場で、現状の仕事関係の話題が多いのですが 経験豊富なメンバーでして 砕けた話もまた内容の濃いいものとなっております。

やはり、この業界 最近話題に出るのが不動産業との関係で 実際、不動産業にどっぷりはまられてる方もいらっしゃり、話を聞いてますと やはりリフォーム業(建築)とは中々兼業は出来ないようで 信頼できるスタッフの確保に悩まれるようで まあ、永遠のテーマでもありますがね。冷や汗 (顔)

皆さん かなり忙しいようで、このところのお天気曇り雨には 愚痴ばかりとなっておりました。わーい (嬉しい顔)

また、次回は何をテーマに話をするのでしょうかね。  楽しみです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ