2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

はや、来年の事を。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

梅雨の晴れ間晴れということで 外仕事を中心に今日は朝から現場へ向かうことが多い一日となりましたが、連休明けから着手していました現場も、完工を迎えるところも増えてきまして チェックする時間も多くなってきましたね。

そんな中 夕刻からは月一の全体ミーティングの場を持ち 主に 先に行いました”感謝祭”について スタッフ各々の意見を聞くということに。 リフォーム店オープン10周年開催より、場所をドームという広大な場所に変え 2年続けての開催となり、いくつもの問題点も気になるところが増えてきました。 まずは 来年も同開催場所で同様な催しとすることに皆の意見が揃い、たくさんの改善点も意見出しできたかと思います。

経験とはいい部分もたくさんあるのですが、最初の開催に比べると動き出しも遅くなり、気のゆるみもどうしても出るもので、勝負の3年目(3回目)を十分に意識して、今後のミニイベントも連携あるものとしなくてはいけないですね。考えてる顔

すぐそこに夏休み企画が待っておりますし 少し発想を変え、幅ひろい年齢層の方に楽しんでいただける企画をターゲットに 数多くの案が出たのも有意義な時間となりましたね。

やらされ感のない雰囲気が、必ずいい結果として表れる事を信じ 次回の詰めた内容に注力したいところです。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ