2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

納まり確認ということで。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は お天気が下り坂ということで 蒸しっとした空気感を感じておりますが ちょっと進行中の現場W様邸へ行ってきました。

ご覧のように床組も出来上がり、間仕切り用の柱なども急ピッチに設置されている段階で、

ご提案していますイメージパースに基ずき 数々あるヶ所の納まりなどをチェックさせていただいた次第で。元からある梁や柱も再利用するため 反りやひねりなど、頭を痛める箇所も多々見つかりました考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)。 出来上がりの楽しみもあり、悩みもあり。。。。と大型リフォームにはつきものですが、ここからはセンスが表に出てきますね。

特に 化粧梁見せの天井裏の無い構造では 電気配線が大変難しく 後でここにも。。とは簡単にはいかないですものね。

パース図と全く一緒とはいかないですが ご期待のイメージに近づけますので どうかお楽しみに!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ