2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

どこも、混んでましたね!

 

今日で、3月も終わり!   そう! 消費税5%も終わりですね。冷や汗 (顔)

その影響でしょう。。。 夜の商談を終え、帰り道では GS(特にセルフ)が渋滞となってましたね。冷や汗 (顔) 皆さん、考えられることは同じですよね。

今も、明日からの準備に追われてる方も 多数いらっしゃるんでしょうね。   お疲れ様です。冷や汗 (顔)

 

さて、私どもの商売でも 消費税増税は重要な項目でありまして お陰様で 特需の恩恵を受け 大忙しの現状ですが さて、いつまで。。。と考えると 考えてる顔考えてる顔

改めて、スタッフ一同、気を引き締め 皆さんのお困りごとを引き受けさせていただけるよう 頑張らせていただきたく思っております。

そんな今日も、今月中とお約束していました現場へダッシュ (走り出すさま)

物置へのスロープが急で、冬は滑ることもよくあると…ご相談を受けていた現場ですが  すいません! 冬も過ぎてしまう時期となってしまいました。。。考えてる顔   明後日、完成とさせていただききます 。

こちらは 追加工事!  玄関の内部が狭いということで、少し広げることに 。

玄関サッシの採寸が 重要な項目ですかね。冷や汗 (顔)

さてさて、 4月のスケジュールもしっかり詰めていかなくてはいけませんね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ