2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

お元気そうで。。。

 

今日は あいにくの雨雨

一雨ごとに 春の気配が強く感じられるようになりますが 昨日のブログのように 工期の限られている現場では。。。。 まあ、朝から夜まで降ると、悩むことはないですがね。冷や汗 (顔)

 

さて、そんな今日、朝から SOSのお電話電話が!

数年前にお世話になったOBさんからですが、なんでも トイレの便器の水が止まらないと。。。。  確かめさせていただくと 前回、施工したトイレではなく もう一つあるトイレのようで 至急に伺ってきました。

で、確認すると どうやら洗浄便座からの漏水のようで。。。

  

てっきり 修理依頼を!と品番など調べていますと ”福田はん! もうかれこれ10年以上使ってるから交換してや!” とのお言葉。冷や汗 (顔)

それでしたら ”最新の節水便器にされては?”の営業トークに ”そうやな!”の一発返事。  ”毎度ありがとうございます!”わーい (嬉しい顔)

あ、付け加えておきますが 現在使用されています便器が 便座一体型タイプでして 修理はともかく 取替となると 以外に高額となりますもので このような展開になったもので。。。  あしからず。冷や汗 (顔)

商談はこんな感じで 至急に商品確保にて取り換え工事をさせていただく流れとなりましたが 少し 世間話もさせていただきました。

ご主人さんも奥さんも、お変わり無いようでなによりでしたが お願い事を頼まれました。冷や汗 (顔)

朝から 自宅電話がつながらないとのこと!  そういえば 伺い時も ”現在使われておりません!”とガイダンスされていたようで。 そこで 奥の手! 電源を抜き しばらくして戻してみると。。。。  大正解!冷や汗 (顔)

どの電化製品も 修理依頼の電話の前に これ!    やってみてくださいね。わーい (嬉しい顔) 

  

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ