2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

工期が。。。。

 

今日から 屋上防水工事がスタート!

と、いいましても 小学校の春休みを利用しての施工となっており、ましてや、3月中の完工を仰せつかっております。考えてる顔

予算の都合で、一部分と なっておりますが 明日の天気予想も雨 そして土曜日も雨。。。。  う~ん いっぱいいっぱい。。。 なんとか やらなくてはですね。冷や汗 (顔)

そして、

こちらは 保険での修理依頼現場! いや~ 足元のコンクリートも 浮き上がってしまっておりますね。そして 他の部分にも損傷が!取り換えも視野に入れなくてはいけませんかね。考えてる顔考えてる顔

この物件もそうなんですが 本日はサッシ屋さんと同行の一日となりました。  アルミ関係も商品の不足が続いているようですね~考えてる顔考えてる顔

 

 

おまけ!

実家から ”たんかん” いただきました。  食べる前に テーブルでゴロゴロ皮を 押し付けると柔らかくなるとか。。。 今から一つ食べてみますね。うまい! (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ