2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

暖かい日曜日と。。。

 

今日は、ほんとに暖かい一日となりました。

事務所前のスペースでは ご近所の方が お孫さんたちと楽しそうに遊んでおられました。春の陽気に誘われ…って感じでね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

そんな今日は 進行中の現場や、完了した現場へ向かい 少しお客様とお話なども。。。

”暖かくなりましたね~!”の挨拶に始まり 鼻がムズムズして~。。。などなど 春らしい話題でなごんできましたが、ご紹介のお話もいくつか頂き うれしい誤算もたくさんいただきてきましたよ。冷や汗 (顔)

ご近所付き合いのため、少し早目に切り上げさせていただきましたが 夜も電話でリフォーム相談を!冷や汗 (顔)  まだまだ続く、春需要(消費増税需要?)頑張らねばね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ