2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

工事初めを。

 

皆さん、寒さ雪 がぶり返していますが、体調に気を付けましょうね。冷や汗 (顔)

 

そんな中、今月中ごろから着工予定である大形物件の工事初めを、自らやってまいりました。

着工日には 改めてのお清めとなるのですが  四方にお清めをさせていただき 一部外壁を外して 工事初めとさせていただいたのですが、着工までに 大がかりな仮設設営など まだまだ準備が必要で、大型物件ならではの緊張感も日に日に感じておる次第で。。。。冷や汗 (顔)

内外装とも 見違える仕上がりを楽しみにしております。(って、他人事のようですがね。わーい (嬉しい顔)

 

さて、いつもの書き込みで申し訳ないのですが ほんと只今 現場も、そして商談も、かなり密な状況となっております。 今日も 1件GO!をいただき、 また 先日の来場者様宅へ現調にも。ダッシュ (走り出すさま)

今週末も 大型の依頼現場へと約束をしております。

ここに来て、つらいのが商品の納期! どうも、メーカー方に優先権を持っていかれておる状態で 工程のやりくりが、いつにもましてスムーズにいかないストレスが。。。。イライラが続いておりますね!考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ