2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

早めの準備!

 

今日も、良いお知らせが一つ!  試行錯誤していました仕事に進展があり、準備期間がかなり必要な物件ですので 至急に対策に転じなければと思っております。

新年度に向けた 営業展開も充実してきそうですね。冷や汗 (顔)

 

さて、そんな状況下ですが 月一の全体ミーテイングが今日行われました。

このところは 勉強会をさせおき イベント事の決めごとが定着していますが 回を重ねていきますと  必然的に早めの対策を心掛けるようになるのか バスツアーなどの集客も すこぶる順調に進み はやめ早めの取り掛かりとなっておりますね。わーい (嬉しい顔)

今回の 5月イベントも すでに内容的なものは、ほぼ確立し 細かな詳細を話し合うこととなりました。

そう! 開催内容 意図も大切なことに違いないのですが 基本は集客! こちらに、いかに早く注力出来るかが 結果に大きな影響が出ると思っております。

ましてや 春の特需時においては メーカ―展示会などなど 集中が途切れることもしばしばございまして、 流れのままに開催の運びとなることも数多く。。。考えてる顔考えてる顔

ここは 5月の当社新年度スタートを、勢いづけるイベントとなることを目指して 集中して行きますね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ